1991年版を考察

◆エラーカードを考察する
 冒頭にも書いたが、この年は、エラーカードが多い。で、それをまとめてみようと思う。


@bS 小早川毅彦(広島)
 下の写真、一見同じカードと思いきや、
 

左側はTAKESHI、右側はTAKEHIKO となっている。



AbQ8 潮崎哲也(西武)



ERRカード             修復カード


BbR1 内藤尚行(ヤクルト)
 間違いは、B潮崎と同じ。投手成績なのに、項目が打撃成績になっていること。ただし、数字はあっているんだよね。打率4.08 とか、犠打132 1/3 とかすぐに気付いたね。



ERRカード             修復カード


 ほかにも、bT 小早川毅彦(広島)にもエラーカードが存在するのだが、私は修復カードしか持っていなかった。手に入ったら、ここで、掲載しようと思う。
 すぐに修復カードを制作したのだからすごい。この迅速な対応力が、カルビープロ野球チップスを30年以上も続けさせた原動力なのだろうと私は思う。

1991年版を考察

プロ野球カードを語るへ

トップページへ


inserted by FC2 system